2012/07/23

講習終了

悪天候に見舞われた3日間のPMBIレベル1の講習が終了しました。
結論から言うと、レベル1を取得できました。が、「これで晴れてインストラクターです」と胸を張って言えるレベルには程遠く、まだまだ練習が必要です。幸い、講習中に友達も出来たので、彼らを生徒に見立ててお互いに実践練習を積んでいけたらと思っています。


この他にも、インストラクターになるにはファーストエイドの講習を受ける必要もありますし、レベル2の講習も受けたいと思っています。

無事、皆合格しました!

証書

さて、明日からはVirtuメディアによる新しいムービー撮影が始まります。出演は鉄人ケビン、カナダカップで優勝経験のあるDHレーサーのダンと僕です。いつも速すぎてなかなかお目にかかることの出来ない二人の走りを、じっくりと堪能し、お互い見せ合いながら撮影していけたらと思います。こちらについては詳しくは後ほど。


0 件のコメント:

コメントを投稿