2012/07/11

Chromag&Northshorebillet Show&Shine

今年もやってきました、クロマグとNorthshorebillet共催のショウ&シャイン!今まで雨が降ったり寒かったりと天気に恵まれてきませんでしたが、今年はバッチリな夏日の開催となりました。写真はたくさん撮ってきたので、アルバムにまとめてあります。




コチラからどうぞ!

毎度のことながら、皆のディスプレイのこだわり様がもの凄い!バイクの見た目が綺麗だったりかっこ良いだけでは上位入賞は難しくなってきています。僕はクロマグオーナーのみが入れるVIPルームへのパス用ポラロイド写真撮りを任されていたので綺麗に掃除して、スタンドに立てただけでした。それでも目立つ色のおかげで9位入賞。

近々ムービーも出来上がる予定ですので、そちらもお楽しみに!

翌日の金曜日はフライデーライドをさぼって発ビックバイクライド。ウィスラー、真っ平らですね。まだ乗りこなせていないし、セッティングも出ていないのですが、コーナーの速度が異常に速い!しっかりとした上半身が無いと遠心力でうまくコーナーを抜けられません。まだ身体の使い方がHTの時のままなので、徐々に前方へ持っていけたらと思います。ジャンプは飛びすぎても気にならなくなったので、より楽しくなってきました。明日は難し目のコースでのレース。どこまで上位に組み込めるか、楽しみです。

と、あまりにコーナリングスピードが速すぎるレジェンドのおかげで、案の定コーナー出口で転倒、お尻をしこたま岩に打ち付けてしまいました。ちょうど風邪も引き始めていた頃だったので、昨日今日はオフ。ちょうどBCバイクレースをソロ16位で完走されたエンデュランス系ライダーのユウキさんと再会してきました。レースの世界に身を置き、世界中を駆け回るユウキさんも、ゆくゆくの目標は僕のものと似ており、お互い高めていけたらね、なんていう話が出来ました。パティオでハンバーガーを頬張り、ロストレークの気持ちよいXCコースを走った後はビーチでクールダウン。まさにウィスラーの夏といった一日を体験してもらえたのではないかと思います。ユウキさんのブログにその模様が写真と共に紹介されていますので、是非ご覧ください(コチラ)。その他の記事も、世界中のレースを走ってきたユウキさんの目線で細かく書かれていますので、カナダのXCレースに興味のある方、将来BCBRに参加したいと言う方は必読です。

1 件のコメント:

  1. 匿名7/12/2012

    すごいディスプレイですね!
    かっこいいです♪

    jinyaさんや、ユウキさんのような方々の活躍を聞いていると
    嬉しくなります!
    これからも、応援していきます!!

    LONG

    返信削除