2012/08/30

創造の秋

今シーズン初となるカナダでのビデオがもうじきリリースされます。一つはクロマグより、もう一つは昨日撮影してきました。


そもそもの発端は、コートランドという少年が僕のビデオを観てくれ、クロマグのフレームについて質問のメールを送ってきたところから始まります。数回メールをやり取りし、本当にスタイラスのフレームをゲットしたコートランド。バックフリップや360もお手の物の彼が、意欲的にスタイラスに乗ってビデオをリリースし始めます。下の作品はそのうちの一つ。


そんな彼と、遂に実際に会えることとなりました。それも、ただ一緒に乗るのではなく、ちゃんと記録を残す為にフィルマーの友達も連れて。撮影場所はウィスラー、フィルマーは若干16歳のオリバー。トレイルは僕自身も走ったことの無いトレイルでした。初めて会うライダーと初めて走るトレイルでの撮影。もしセクションに恵まれなかったらという不安も吹き飛ばしてくれる、実に美しく走りごたえのあるトレイルでした。せっかくなので、あえてもったいぶることにします。完成をお楽しみに!


barspin one-footer

昨日今日と雨が振り、パークの土はスキーのパウダーに例えてブラウン·パウと呼ばれる最高のコンディション。気温は一気に下がり、夜は一桁まで冷え込む晩夏ですが、魔法のグリップを目一杯楽しみたいと思います。

バイクパーク用シャワー

そしてそして、僕らを撮影してくれたオリバーがDHバイクに乗る僕を撮影してくれることになりました。近日中に撮影しにいきますので、こちらも併せてお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿