2012/08/08

近況 暑

毎日30度を越す猛暑が続くなか、ようやく雷と共に恵みの雨が。
パークに1日中いても、乗るのは4〜5本で残りは日陰に待避といった状態で、コースも超ドライ。それもそれで楽しいんですが、やっぱり雨が降ってほしいなと思っていた頃でした。

そんな中で、クランクワークスのエアDH、ガルバンゾDH、カナディアンオープンの3種目に出る、先日カナダの女子ナショナルチャンプとなったケーシーと練習に。A-lineなんか、全部のジャンプでウィップ入れるし、あんなに速くA-lineを走ったことがあるかなあという程のスピード。こんな感じです(リンク)。僕は走れなかったオーストリアのレオガングでの世界選手権にも出場するようで、好成績に期待です。で、彼女の後ろを走る僕(リンク)。それにしてもDHバイクと言う物は真っ直ぐ飛んでくれないので困ったものです。目線が進行方向なので、バイクはほぼ真横を向いていますね。

ちょっとここでメディア露出状況について。まずは雑誌から。現在発売中のBikemag 2012 Photo Anualに、背景同然ですが写っています(黄色いヘルメット)。去年のディープサマーでの一コマですね。これ以外にもDirtmagの撮影も控えています。今年もディープサマーに出れると良いなあ...。


お次ぎはビデオ2本。1つはリリース待ち、もう1つはこれから撮影予定です。内容について言ってしまうともったいないので、リリースされるまで内緒と言うことで。ちなみに去年の秋に撮影し、予告編が既にリリースされている“Shifted”ムービーは他のセグメントの収録が遅れているとのことで、リリースはもう少し先になるそうです。

最後に、最終更新日が1年以上も前となったクロマグジャパンのブログですが、いつの間にかFBにページが出来ていました(コチラ)。僕も今日偶然見つけてビックリ。是非是非、「イイね」をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿