2012/09/05

夏、再び?

思うように事が運んだり運ばなかったり...

また日中の気温が上昇し、夏の気配を再び見せています。コースは砂漠のようなコンディション。

先日撮影をしてきたリューベンと、今度はアルパインで撮影をしてきました。一昨年、遭難して一夜を過ごした場所ですね。早朝にシャトルをし、凛とした空気に降り注ぐ柔らかく暖かい朝日の中、無数のラインを想像力を働かせて見つけ出しながらの撮影はとてもやりがいのあるものでした。出来上がった写真を見せてもらいましたが、とってもかっこ良かったです。発売がとても楽しみですね。

もう一つのビデオ撮影ですが、フィルマーのオリバーが転倒し腎臓を損傷してしまいましたので、彼との撮影は今回は実現しません。残念ですが、早期の回復を祈るばかりです。明日は久々のセルフ撮りをしてこようかと思います。

まだまだ日差しの強い夏ですが、ライドに、日常生活に大活躍のサングラス「Dang Shades」より新色が追加されましたので、是非コチラからチェックしてみてください。クロマグ新作ムービーやDirt誌の撮影でも使用しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿