2012/09/28

帰国します

更新率が下がってしまいましたが、なんやかんやで帰国します。



先ほどパッキングを終え、後はご飯食べて寝るだけとなりました。友達に空港まで送ってもらえるのはとても助かります。日本へは29日到着です。

ビッグバイクを手に入れての初のウィスラーとなりましたが、パークでは54日270本と思ったよりも少なめのライドとなりました。ですが、ちゃんと楽しめ、かつバイク操作を色々と試しながらのライドでしたので「量より質」といった所でしょうか。大きな怪我も一切無く、スキルも磨けたので得たものは大きいと思っています。

反省点を挙げるなら、それはウィスラー以外の場所を訪れなかった事でしょうか。スコーミッシュとペンバートンに数回行ったのみで、一番行きたかった内陸部は次回へお預けになってしまいました。もちろん、やり残した事があるからこそ、また何としてでもこの地を訪れようと言うモチベーションにも繋がるわけで、これからも旅を続けていけたらと思っています。この冬はNZやヨーロッパへ行けるよう、計画を立てている所です。

逆に成果ですが、クロマグよりビデオが2本(現時点では1本のみ公開)、Dirtマガジンの写真撮影、カタログ撮影と、メディア露出は順調に行えたと思っています。それに加え、自身の撮影活動は常に行い、このブログで公開してきました。今後は雑誌への投稿も念頭に置き、活動を続けていけたらと思っています。

ホイールと同サイズになるのがビッグバイクの良い所

まだまだ、というよりこれからMTBシーズンが始まると言っても良い日本で、多くの方と走れるのを楽しみにしています。最後になりましたが、本トリップをサポートして頂いたインターテック様、フルマークス様、ヴィジュアライズイメージ様、クロマグジャパン様に感謝の気持ちをお伝えしてこのトリップを終えようと思います。どうもありがとうございました!

帰国しましたらインプレもアップしていきますのでご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿