2012/09/09

もう一本  *ビデオ2本追加!

久々に自分撮りをやってみました。いつものとはどこかが違う?

そう、ビッグバイクでの初のムービーとなります。本当はシングルトラックで撮影してもう少し長いものを作りたかったのですが、どうも我慢できなくてアップしちゃいました。続編が撮れると良いな〜。


ジャンプトレイルではこんな感じで走っています。回る、手足を離すといったトリックは一切出来ませんが、どこまで低く、横を向けるかを日々研究しています。「ウィップ」って、BB周りの云々なんて全くこっちでは通じませんよ?

このムービーを撮った同日に、Nasyoさんや丸山さんらカルガリー組とも走ってきました。まずはみんな大好きA-Lineから。気持ち良く流しています。撮影はNasyoさんにして頂きました。ちなみに叫んでいるのはスーパーマリオではありません。


お次ぎはガルバンゾから麓までのハイライト映像。Blue Velvet、Dirt Merchant、Worldcup single、B-Line、Heart of Darknessの順でトレイルを繋いで走っています。ご覧の通り、乾燥具合が伝わるかと。



映像中の使用バイク/ライディングギアについてインプレを書いていますのでそちらもチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿