2012/09/01

MTB日和vol.12発売

MTB日和vol.12が発売されましたね!


この号にて5月に訪れたオーストリアとドイツのMTB事情に付いて書かせてもらっていますので、是非チェックしてください!日本とどこか似ている所もあり、あまり知られていないヨーロッパ(一部)が感じられる内容なっています。

ドイツのバスの自転車用チケット、スマイルが最高!

雑誌情報をもう一つ。昨日、Dirt magの撮影に行ってきました。僕はモデルで撮影は今年のディープサマーで優勝したリューベン。締め切りを数日後に控えるも、不安定な天気に悩まされた今回の撮影でしたが、昨日の午後のみで2つのトレイルで撮影が行えました。まだ発売は分からないので、決まりましたらここで発表します。

ちなみに、2つのムービーがリリースされると先日お伝えしたと思いますが、それぞれのトレイルがそれぞれのムービーに収録されています。ムービーの方がリリースが早いので、どんなセクションがあるのかに注目して頂けると、記事の方の楽しめるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿