2012/09/21

what I saw

MTBerとしてだけではなく、フォトグラファーとしてもやっていきたいと思っている今日この頃です。


ということで、新しいブログを立ち上げました。タイトルは「what I saw」、僕の目に入ってきたもの、とでも訳しましょうか。もちろん見たままではなく、その時思い浮かんだイメージになるよう処理を加えています。自転車以外の内容も扱っている、いわばポートフォリオです。言葉は一切書きません。そうすることで言語に関係なく楽しんでもらえると思ったからです。新しい写真だけではなく、既にアップしたものも載せていきますので、そこはご了承ください。



1 件のコメント:

  1. 楽しみに見させていただきます~!!
    いつも斬新なアングルが凄く刺激的です!

    返信削除