2012/10/26

タイ旅行

MTBと全く関係ないですが、タイに行ってきました。
写真と一緒に振り返ってみましょうかね。

羽田からLCC便でクアラルンプール乗継でバンコクへ。カオサン通りの裏にあるホステルで友達と合流。

仏教の国だけあってそこら中に仏像が。

バンコクには6時間のみ滞在。そこからは計15時間のバス移動。何度か事故りそうになりながらクラビへ。全く寝付けませんでした。既にタイの洗礼は始まっているようで。

そこからボートで1時間半かけてピピ島へ。

船上で甘く見ていた日焼けに、あとで痛い目に遭う事に。

ピピ島上陸。パーティーアイランドです。

仲間とはぐれると再会するのが難しい程の混み様。

10cm程のムカデがあちこちに。これは共食いをしているところ。

ボートトリップで周辺の島へ。孤島に住む猿達。

昔、海賊が住んでいたという洞窟。

まあ、お決まりですね。

映画“The Beach”にもなったマヤビーチは引き潮で残念な光景。

帰りの夕焼けに救われました。

スコールで荒れるピピ島上空。

ピピ島に4日間滞在し、その後はアオナンへ。

行きつけの出店。レッドカレーを頼み、酷い目に遭いました。

出店で遊んでみました。

アオナンのビーチより見えた夕日。

こちらは別日の夕日。

そうそう、この景色を見に来たんです。

クアラルンプールでの22時間の乗り継ぎで、初空港内宿泊。快適に過ごせました。

帰りの便で携帯が紛失しましたが、それ以外は大きな問題も無く、初のアジア旅行を終える事が出来ました。さて、今週末は富士見で久々のDHライドです。新しいアイテムを試すのが楽しみで仕方ありません。そちらについてはライド後に!

0 件のコメント:

コメントを投稿