2012/10/26

一騎打ち

一騎打ちしましょう、あるいは観に来てください!
逆落としのプレイベントである一騎打ちが11月24日に兵庫県の須磨寺にて行われます。

詳細はコチラ

既に定員に達している為、参加されたい方はキャンセル待ちという形になってしまうのですが、お近くにお住まいの方は是非観に来てくださいね!

神社内に設定されたコースを2人でバトルしていくトーナメント方式ですが、参加者を源氏と平家チームに分け、各チームの合計ポイントを争うというツイストも加えられています。個人で勝っても嬉しいし、チームが勝っても嬉しいという、勝敗が最後まで楽しめる内容になっています。源氏が勝って歴史を証明するのか、それとも平家が勝って歴史を覆すのか?これは当日の楽しみに取っておきましょう。もちろん、僕も参加しますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿