2013/01/14

3連休

最後は大雪でしたね。残る程降るかと思いきや、こちらはあっさりと溶けきってしまいました。
連休初日は群馬でジャンプ。久々の飛び場は以前とガラリと変わっていました。霜でぐちゃぐちゃになるわけでもなく、ドライで最高なコンディション。上へ飛ばされるジャンプには手こずりましたが、作られたジャンプときっかけを見つけて飛ぶトレイルのジャンプはまた違って面白いですね。Black Shadowも絶好調。いつまでも乗っていたくなるバイクなのでした。









翌日はNZへ帰る高校生の送別ライド。何度も道を間違いながら上って下って、満腹。夜は送別中華でたっぷりと喰らってきました。また日本へ戻ってくる頃には、もっと成長している事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿