2013/01/01

今年もよろしくお願いします

去年は怪我も無く、活動を終える事が出来ました。どれもスポンサー様そして応援してくださる皆様のお陰です。どうもお世話になりました。



さて、今年はどういう年になっていくのでしょうか?まず、今までとは大きく違うのは夏のシーズンにカナダへは行かないという点です。秋まで日本にいます。では、何をして行くのか?もう少し話しが煮詰まってから報告したいと思います。

 久々の復活

撮影機材を新調してみました。2007年発売の動画の撮れない一眼ですが、フラッグシップモデルのAFに期待大です!

今日は初日の出を見に、ローカルライダー達とひとっ走り。が、空しくも日の出は木々の向こう側からとなってしまいました。今朝はあまり寒くなかったので多くのMTBerが初日の出ライドへ出かけた事と思います。


今年はもっともっと写真に動画に文章に、と走り以外でも活躍して行きたいと思います。それではよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿