2013/01/29

Proline

既に企画は始まっています。
サイクルスポーツ誌のMTB記事「Proline(プロライン)」にて記事を書かせて頂く事になりました!僕の記事は4月号(2月20日発売)に載ります。既にMTBに乗っていて体力はあるけどもっと上手になりたいだけでなく、ロードに乗っている、MTBは初めて、といった方にも楽しんで頂ける内容にしていく予定です。レースだけでないMTBの面白さが伝えられればと思っていますので、是非楽しみにしていてください!

先週はスキーもMTBも持たずに長野へ。乗鞍の雪は息で吹き飛ばせる程のさらさらなパウダーでしたが、その雪も溶けるような熱い話しをある方々としてきました。雪が溶けて芽が出るのか、春が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿