2013/02/27

久々更新

気づいたら約1ヶ月も間が開いてしまっていました...



イケナイイケナイ、去年の更新率も悪かったと人から言われたばかりでした。とはいえ、冬の間は乗るのも週末くらいになってしまうのですが。

今月もその例に漏れず、好天続きだったので土日両方とも走りに行けています。3連休も全て乗りに行ったりなんかして。その間、相模湖へは2回、うち取材が1回、行ってきました。その前に行ったのが去年の春さがでしたが、また面白くなっていましたね。どちらも大勢のライダーが遊びにきていました。取材はサイスポ来月号のプロラインについてでしたが、その傍らあるブランドのミーティングも行われていたそうで、某ライターさんが自ら設定したコースでコケる瞬間を下の写真に収めた僕も、全く同じ場所でコケたのでした。


サイスポ4月号にて記事を書かせてもらっていますので、まだゲットしていない方は山へ走りに行った帰りに是非本屋へ立ち寄ってくださいね!MTBが今までよりちょっと楽しくなって、そして上手くなれるような話を展開していますので。そしてそして、来月20日発売の同誌5月号もお楽しみに!

By T 

By T

先日、赤十字の救命救急講習を受けてきました。テキストをめくるたびに出てくるMTBで起こりうる怪我の数々。もっともっと深く知りたいなと思いました。ファーストエイドの資格って、誰もが持つべきで、と同時にどんな資格よりも使われない事を望む物なんですね。怪我のリスクなんて考えるだけ気分がネガティブになるし、怪我するときは怪我をするので無駄ですよ!その代わりにしっかりとした対処法を学べば良いだけだと分かりました。でももっとしっかりと勉強する必要がありそうです。

ところで、DHフレームを売ろうかなと思っています。2013Banshee Legend Mk2 Mサイズです。今日ものある方はコメント欄に書き込んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿