2013/03/21

今週末は!

締め切りは今日で終了してしまったのですが...



日本MTBガイド協会主催のライド&ミートというイベントに参加します。色々なイベントがあるようなので楽しみですね。雲行きが怪しいのですが、なんとか晴れることを祈りましょう!

天気が良ければ翌日からまた西伊豆へライドしにお邪魔する予定なのですが...最近は雨で乗れなかったことが久しく無いのできっと大丈夫なはず。こちらもとても楽しみなのです。

先週は法政MTBパークへ遊びに行ってきました。午前中はスクールを受けて、午後からは自由走行。ここのパンプトラックは面白いですね。そのためにSSバイクを持っていったのでトレイルコースは大変でしたが、持っていった甲斐がありました。このあと手を加え、さらに流れが良くなったそうですので皆さんも是非!

提供:S氏

昨日発売したサイクルスポーツ5月号のProlineにて記事をまた書かせて頂きました。今回は憎き(?)上りについてです。どんなところでも上れるようになると、ライドの幅がかなり広がります。是非、書店にてお求めくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿