2013/03/28

ライド&ミート&ビルド

相模湖ライド&ミートに参加された皆さん、お疲れさまでした。



天気もばっちりでしたね。足らない所はありましたが、たくさん勉強させてもらいました。楽しんで頂けましたでしょうかね?多くのメディアが来ていたので、来られなかった人もその内容を近々チェックできるかと思います。

その翌日から泊まりで西伊豆へビルド&ライド。午前中だけでまた1本、道あけちゃいました。日本に少ない、ローカルからの強力なバックアップを受けている山伏ツアー、今後も楽しくなって行くことでしょう。

夜は地元旅館にて新鮮魚介をたらふく頂きました。そして色々と意見交換。伊那も良いですが伊豆も良い!そして、リーダーの松本さん含めローカルライダーの走りも前回訪れた2ヶ月前から激変していました。いやー、皆すっかり真っ直ぐ走らなくなってしまいましたね。誰のせいでしょうか!?詳しくはバイクラさんで記事として取り上げられるそうですのでそちらをお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿