2013/04/07

Alchemy

クロマグがスポンサーとなってカナダBC州のライダーのみに的を当てたムービー『Alchemy』がピンクバイクでプレミアを行いました。

オンラインプレミアと同時にバンクーバーでも試写会を行ったそうです。ムービーは知っている顔が出ていてなんだか懐かしくなると同時に、DHバイクに乗りたくなりました。やっぱり、友達が出ているムービーは気分の入り方が違いますね。ただ綺麗どうこうより、見終わった後、乗る気にさせてくれるムービーが好きです。僕も頑張らねば!

それと、一昨年から発表が遅れていた『Shifted』がようやく出来上がったそうです。ピンクバイクのオンラインプレミアは今月26日です!まずは予告編第2弾をご覧ください。


僕の名前もしっかり入ってますよ〜

好天の続いた冬から一変、荒れた天気の多い春ですね。空は晴れているのに地面が濡れているのはちょっと残念。

9日から長野に住み始めます!


0 件のコメント:

コメントを投稿