2013/05/29

ムービー完成

いやはや、更新が1ヶ月も途絶えてしまっていましたね。
長野に来て約2ヶ月、おかげさまでガイドを忙しくやらせてもらっています。そして、お待たせしました、トレイルカッターのプロモーションムービーの完成です。


朝8時にまだまだ肌寒い標高1800mから南アルプス仙丈ヶ岳を望みながら撮影はスタート。ツアーで普段使用しているルートを使い、夕方4時に終了。納得できるカットが得られるまでひたすら走り直し、撮影が終わる頃にはフラフラになっていました。

カナダでは多くのムービーを発信してきましたが、MTB事情の大きく異なる日本での同様の活動はなかなか思うように行かない場合がほとんどでした。でも、それが逆に意地でも良い作品を日本で撮ってやろうという気持ちにさせてくれました。このムービーが国内だけでなく、海外へと広がってくれることを願います。

この作品を作るにあたって、理解を示してくれたトレイルカッターと撮影して頂いたhoiさん、そして活動を支えてくださっているスポンサー様に感謝します。今後も機会を見つけて、更なる情報発信を心がけて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿