2013/06/04

メディア情報

色々と出させて頂いています。


下記全て店頭に並んでいます。
まずはサイクルスポーツ『Proline』にて、コーナリングのあれこれについて書かせて頂きました。コーナーでバイクを傾けると滑りそうで怖い?スパッと気持ち良く曲がりたい?そんな方は本屋へゴー!

次にMTB日和vol.15にて、僕流の下りのスタイルについて、そして最新MTB6台のインプレを担当させて頂きました。どういう風なスタイルか知りたい?もしかして気になる1台が載っているかも?そんな方も本屋へゴー!

最後に、MTBonly vol.4にて、『トレイルへ行こう』記事内にウィスラーのトレイル事情について書かせて頂きました。トレイル行きたい!ウィスラーについて知りたい!そんな方も本屋へゴー!

皆さん本屋へ足を運んでみてください。

先月公開したプロモですが、ピンクバイクに取り上げられ、世界中へと配信されました。やはり世界最大のMTBサイトは凄いですね。一晩で5000回以上の視聴回数です。もっと伸びると良いなあ。と、同時に、次回作の構想にも既に入っています。お楽しみに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿