2013/07/20

夏本番

梅雨は...とっくに明けていますね。
4年分の日本の夏を経験していないと、すっかり梅雨明けがいつなのか、どれくらい暑くて湿度が高いのかも忘れてしまいます。なんて思っているうちにもう夏本番。こちら伊那も暑い日々が続いていますが、それも日中の僅かな時間のみ。山の中はヒンヤリしているし、何より朝晩の冷え込みが激しいのが今住んでいる家の良い所。エアコン?いやいや、窓閉め切って布団被って寝ています。それくらい涼しいです。ということで、ちょっと夏っぽい写真をいくつか。
稲穂に降りた朝露と鋸岳

東駒ヶ岳、鋸岳

伊那谷の夕景

分杭峠より長谷を望む


未来塾にて晩餐

最近はセルフポートレート撮りに行ってます。午前中の涼しいうちにと思ったのですが、気づけば汗だらだら。衣装(Tシャツ)は何着か持っていかないといけませんね。リーンアウトの参考にしてみてください。レンズも広角から望遠まで一通り単焦点で揃ったので、バンバン撮って行きますよ!

バンクは幅いっぱい使いましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿