2013/11/27

引っ越し

伊那から関東へ戻りました。


また冬から秋へと逆戻りです。なんだか得した気分♪

「田舎」と一括りにしてしまうとどこか閉鎖的な響きがありますが、僕の住んでいた集落の方達は皆、温かい人ばかりでした。滞在最後の方は、冷えに冷えて外気温-5℃、室温0℃を11月の半ばでマーク。寒さにも暑さにも耐性の無いワタクシです。

携帯の、綺麗とは言えない写真ですが、引っ越し前後のことを振り返って行きます。

雪が積もっている訳ではないのに、草木の表面は氷の粒で覆われており、とても幻想的な景色でした。



慰労会にて。洒落すぎな鹿肉フルコース。どれも美味しかったです。トレイルカッターでは多くの地元の方にお世話になりました。また戻ってきたいなあ。


先日の山梨にて。富士山が大きい!

夕日の差す森。白と黒のコントラストが趣ありました。

この冬は、夏の間にシャトルで楽した分、しっかりと体力を取り戻さないと行けませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿