2013/11/28

メディアあれこれ

近日中に更なるアップデートあります。




まずは本日発売のターザンに、クロマグジャパン海上さんによる写真のモデルとして、載せてもらいました。1枚目は辻さんとウォールライド@ブラックロック、オレゴン。2枚目はウィスラーにて。是非チェックしてみてくださいね!

お次ぎは、映像美とナイスな選曲で楽しませてくれるカナダのVirtu Mediaより、今年のデモリールが発表されました。要は、彼らのお気に入り作品集で、内容はどれも去年の物になっています。その中に僕が出た作品も映っていますので、こちらもチェックしてくださいね!


目下、Summer time修正版(この夏に出したムービー)と秋の新作を編集中です。こちらも近日中に公開しますので、お楽しみに。

最後に、秋の新作に載せなかったミニムービーを公開します。


結局、成功ならず。木のRが一定ではなく、かなりのコントロールを求められました。久々にいっぱい転んで、軽く鞭打ちになったのも、良い思い出です。

0 件のコメント:

コメントを投稿