2013/11/10

明日は撮影!

すっかり南アルプスも雪化粧です。

今週末の寒波で、さらに冬支度が加速しますね。

 仙丈ヶ岳

東駒ヶ岳

明日は、今年伊那で撮るのは最後になるであろうムービー撮影日。天気さえ良ければ、趣向を変えて福井和泉でビッグバイクの撮影を、と2ヶ月も前から目論んでいましたが、天気は味方してくれなさそうです。

伊那は、里の紅葉が見頃を少し過ぎつつある状況。葉が落ちたり色褪せて来てはいますが、果たして雨の後ではどうか!?春夏秋と3シーズンに渡ってムービーシリーズをお贈りできるかと思います。ちなみに夏バージョンですが、現在再編集中。近日中にこちらもアップできると思いますのでお楽しみに。

先日スタートしたオンラインマガジンも1400回購読と、まずまずな滑り出し。もう頭の中は早くも次号のレイアウトでいっぱいです。今すぐにでも取りかかりたい所ですが、継続させて行くためにも、じっくりと時間をかけようと思いますので、こちらも乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿