2014/02/01

始めて2ヶ月

ボウルに通い始めて2ヶ月が経ちました。


成長具合のメモ代わりとして、ムービーをどうぞ。いわゆるBMXのソレでは無く、一初心者としての作品なので、過激なアクションはご期待なさらずに。

特に手足を離したり、縦横にクルクル回ることを目標にせず、スタイリッシュに飛び回れるように頑張って行こうと思っています。英語で言う所のsteezyですね。


「アレっ?こんなもん?」
そうですね、こんなもんです。同じ自転車なのに...とか、BMXはバイクコントロールの基礎だとか言われていますが、人間やった事無いものはイキナリはできないものです。BMX(とMTB)はあとは上手くなるのみなので、コツコツと頑張って行きましょうかね。

S&M WTF 21"

次の撮影予定は初夏辺り。さて、どれほど成長していることでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿