2014/01/06

2014年

今年もよろしくお願いします。



年末年始はBMXでの捻挫で走り納め&BMXのボール三昧な走り初めでした。今年に入ってからのBMXでの転倒回数が、この先1年のMTBのそれを上まっているような気さえします。といった具合で、ボチボチな上達?でもそれが楽しいし、MTBにだって役に立つはずと信じています。

MTBは卒業?いえいえ、MTBもしっかり乗っています。MTBの走り初めはいつもの仲間達と。前2速、後シングルなバイクで走ったもんだから、きつい上りは押しと、情けない結果に。やはり誰かと走るならギア付きが良いと、身を以て知りました。

そんなこんなで、これからは、生粋のMTBerには真新しいBMXのことも織り交ぜながらやって行ければと思っています。最近のBMX、ハンドル幅は30インチなんてそう珍しくはないんですよ。僕のもMTBとBMXで幅は同じですし。ホイール径が小さいからと言って全てが小さい訳じゃないんです。そのうち愛車紹介でもしましょうか。

大まかな予定は立ててあるので、そちらはその都度紹介したいと思います。
ではでは、お互い怪我無く楽しんで行きましょう!

仁哉

0 件のコメント:

コメントを投稿