2014/03/24

春の訪れ

もうすごそこ?もう来てる?

これから春が、そして夏が訪れるというのに、もう少し冬の気分を味わいたいので、ちょっとひとっ飛びしてきます。いわゆる「南の方にある島国」ですが、南極大陸は目の前。南半球で一番MTBが盛んで、日本に似た形をした国ですね。

この動画を見てもらえると解りますが、カナダの自然も豊富だったけど、こちらの国も負けていないようです。期間は3週間。滞在期間後半にはMTBフェスティバルも開催されるので、そちらも見て感じて来れればと思っています。乗るのも楽しみだけど、その大きな自然を撮るのも、もの凄く楽しみなのです。

何でもできるトレイルバイク1台があれば十分だよ、なんていうアドバイスをもらっていますが、でかいスタントのあるトレイルもあるのでちゃんとしたビッグバイクも持っていきたい所。とりあえずパッキングして、オーバーチャージが取られない重量に抑えられるかどうか、調べてみようと思います。

1年振りの海外滞在。1年振りの自由なマウンテンバイキング。伸ばしたい羽に穴が開きそうな今日この頃ですが、しっかりと乗り倒してきたいと思います。

以上、予告編でした。本編スタートまであと10日!

0 件のコメント:

コメントを投稿