2014/05/05

晴天パンプ

プライベートパンプにお邪魔してきました。

もう暑すぎる程の良い天気!ほとんど1人でディグをしたというこのPTは、あっちこっちのレーンに移れ、進行方向も自由自在。僕らも少しディグをさせてもらい、さらにスピードが保て、レーンが選べるようにしました。




PTオーナーさんのムービーがこちら↓



僕が信頼を置く、現在絶賛リハビリ中のフィルマーさんのムービーがこちら↓


オーナーさんのChromag Monkに乗せてもらいましたが、クルクル回ってあっという間に加速していくから、最高でした!ちなみに、皆Chromagオーナーでもあります。

またディグしにお邪魔できたら良いな!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿