2014/06/11

絶賛投票中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>

どんな記事が読みたいですか?
どんな記事にみなさまが興味があるのかを知りたく、投票欄をブログ右上に設けましたので、是非クリックしてみてください。希望の内容がリストアップされていない場合は、ご容赦くださいね。

ちょっと過去にさかのぼりますが、海外の雑誌に始めて出させてもらったのが2010年、イギリスのDirt誌です。なかなか日本では入手が難しい(定期購読可能)かとは思いますが、その時の記事がオンラインで閲覧可能になっていますので、英語の読める方は是非チェックしてみてくださいね!

>>>>>>   コチラ <<<<<<

Dirtには、一昨年も出してもらったのですが、まだ確認できておらずです。そのうち待っていれば、オンラインで見るチャンスはあるのかな〜?

今夜も雨に負けずにボウルに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿