2014/06/30

始動

少し連絡が遅れてしまいましたが...


奥武蔵MTB友の会、設立しました。この日は会の立ち上げの総会後、活動の拠点となるフィールドにてツーリング。リンク先の写真を見てもらうと分かる通り、多くの方が参加してくれました。まだまだ始まったばかり、コツコツと進めて行きましょうかね。いきなりジャンプやらバームができて専用コース誕生!なんてことはありませんので、勘違いはなさらないでください。当面は歩行者向けの道整備が活動の中心になるかと思います。

この総会の日は運良く晴れ、MTBライドが楽しめましたが、やっぱり梅雨な訳で、相変わらずのボウル三昧です。ウォールタップや360のマスターに向け、励んでいます。

今週は久々の撮影。あくまで天気が良ければ、の話ですが、MTBに乗れていないのに果たして体は動くのでしょうか?しかもビッグバイクの撮影で、スプリングを交換したっきり、試走すらしていない状態。頑張るので、どうか降らないでおくれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿