2014/06/09

梅雨本番

山が溶けて無くなるんじゃないかというくらい、この辺は降ってます。
梅雨入りと言っておきながら、降っていない所もあるそうですね。こちらは毎日「明日は強い雨に注意してください」と警報が流れていますが、明日「も」の方が的確です。次はいつ山に行けるかな、と悶々としております。

となると、24時間365日営業の、冷暖房完備、ジュース飲み放題の室内パークに入り浸るわけです。前回から少し時間が空いてしまったのですが、恐る恐る感覚を取り戻しながら走る事3日目、ここまで戻りました。


相変わらず、回ったり手足は離せませんが、高さはブランク前よりも上がっているかなといったところ。もっともっと高く、スムースに飛び回りたいものです。ウォールも使えたら、面白さが広がりますね。すでに何度かチャレンジしてみましたが、へばり付けはするものの、そこから上手く戻れません。着地もまだ確実じゃないので、精度を上げて行かないと、いつか床に叩き付けられるかパンクしますね。




この日は普段はMTBを供にするローカルライダー3人とセッション。マイバイク初持参の新入部員が、残念ながら怪我をして休部となってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿