2014/07/06

撮影してきました

一日中曇りで、富士山は拝めませんでしたが...



富士山と言えば、言わずもがな、ふじてんにてムービーを撮ってきました。時期が時期ですからね、ずっと雨に怯えていましたが、結局降らず。路面もやや湿っている程度で、抜群のグリップでした。

割り切った5速、前は32T

ここ2ヶ月近く、BMXばかり乗っていて、久々のMTBが全力のムービー撮影と、やや不安でもありましたが、そこはキメルとこはキメられたのではないかと。撮影したのはEコースでした。前に走ったときからどうしても挑戦したかったセクションがあったのですが、その直前の似たようなセクションであわや大クラッシュしそうになったので、悔しいですが見送りました。切り株をきっかけに飛んだら、フロントが抜けてリアがどんどん上がってきてノーズウィリー。一瞬のはずですが、5秒くらいな気分でした。あー、怖かった。いつかフロントサスのセッティングがばっちり出たら、再チャレンジします。


ふじてん、行く度に良くなって行っていますので、気になる人は是非行ってみてくださいね。都心からも近いですし、バイクも選ばないので!

もういい加減土の上を走りたいけど、今度は台風ですか。夏の日本はMTBに向いていないのですかねー。

では、完成をお楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿