2014/07/18

ふじてんムービー

三連休前にリリースが間に合いました!

さあさあ、金曜の夜、ビール片手に見てみてください。


特に大きなアクションがある訳でもないですが、気持ち良さが伝わる仕上がりになっているんじゃないかと思っています。短いので、繰り返し見て、イメージを膨らませてもらえたらな、と。富士山の麓ですが、生えている木もどこか日本っぽくなく、そして薄曇りの天気がどことなく異国情緒を感じさせますね!

少ない素材の中、ここまで仕上げてくれたフィルマーさんには、毎度の事ながら、感謝です。また、活動を支えてくださっているスポンサーの皆様、そして楽しいコースを管理してくれているダイキさんにも、感謝します。

さーて、次はあなたの町のパークにお邪魔します!

0 件のコメント:

コメントを投稿