2014/07/31

夏休み

←ムービー欄を更新しました。

皆さん、待望の夏休みですね。僕も関東の夏に嫌気がさしているので、来週から少しの間、涼しい涼しい信州へ行ってきます。

秩父BMXコースで遊んできました

ボウル以外のBMXライドは本当に久々。ジャンプもただ飛べばよいのではなく、ちゃんとバックサイドに合わせないと、痛いわ、スピード落ちるわで、改めて難しさを体験しました。ほんと、スナイパーランディングですね。ちなみに、着地すべき前後左右の位置がもの凄く狭いジャンプのことを言います。9kg台というバイクの軽さもあるのか、終始フラついている感じもありました。BMXに乗ると、いかにマウンテンバイクの運動性能が高いか、逆を言えば、いかに適当に走れるか、ということもわかりますね。20インチから26インチに乗るだけで別世界です。え、26から29?何の事でしょう?ま、クロストレーニングなんていう大層なものではなく、それぞれをしっかりと楽しみたいと思います。

ところで、2009年にカナダに渡ってから、最初の年は自分撮りでムービーを作り、その翌年からはフィルマーに撮ってもらうようになりましたが、この5年で僕が出たムービーの総再生回数をチェックしてみた所、約92万回でした。ちょこっとなんとなーく映っているものではなく、タイトルに僕の名前が入っていたりするものの総計です。さて、今年も残り5ヶ月。果たして年内に100万回に達するのでしょうか?いや、達するようなものを作りますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿