2014/09/21

撮影終了

前回の記事の予告通り、またまたふじてんで撮影してきました。
距離にして1.3km、休憩無しで下ると2分とかからないふじてんを、5時間半かけて撮影しながら1本下ってきました。今回はいつものフィルマーさんではなく、NZ帰りのヤングガンに撮ってもらいました。まだ撮影に慣れていないなという印象はありましたが、それは最初は誰でも同じ。楽しみながら数を重ねて上達していってもらえれば嬉しいですね。


あまり知られていないコースで撮ってきました。下の写真のように、壁を利用した気持ちいいバームがあります。出来上がりが楽しみです。


ここがどんなコースか?月曜日に行った時に同じコースで撮ってもらったのがこちらの動画です。


先行しているのが今回ムービーを撮ってもらったライダー、2番手は僕です。こうやってサイドバイサイドで走るのも、ぶつかりそうな緊張感があって楽しいですね。

土曜日は秩父のBMXコースに行ってきました。ちびっ子ライダーとそのパパママがコースのあちこちにいて、クラッシュ祭りでしたね。僕らはジャンプトレイルをハムスターのようにグルグル。

テンプル部を外して着せ替えが楽しめるモデルは、顔着しても壊れにくい?

このイラストはいかがなものでしょうか?


一緒に行った仲間に撮ってもらいました。こういう感じに今後はお気軽な携帯動画もアップして行きます。

今日は奥武蔵MTBクラブのイベント予行演習でした。今後、子供向けスクールをやるそうで、ちびっ子から大人まで、多くの会員の方々に遊びにきてもらいました。





僕はというと、お遊びコースの配置など、裏方に徹していました。終了後は近くの里山でさくっと案内ライド。

0 件のコメント:

コメントを投稿