2014/11/01

試乗会お疲れさまでした

撮影意欲が上がると、気持ちに反して天気が悪くなるようで...

先日のハンターによる動画を楽しみにされている方も多いかと思いますが、今の所、連絡は来ていないので、絶賛編集中でしょう。ライダー数名へのインタビューの翻訳は、おおまかに僕が行いましたが、自分の行っている事、フィールドの成り立ちおよび方向性などを簡潔に述べる事ができると、将来、海外クルーからの撮影依頼が来た時に役に立つかと思います。ご参考まで。

各地の常設コースが閉まり出す頃ですね。里の紅葉はもう少し先でしょうか。明後日、夏期営業が終了するふじてんで、風魔系列店の試乗会が先週末あり、お邪魔してきました。

雪を冠ってこそ富士山

大盛況

クロマグジャパンのブースでお手伝い

紅葉が見頃でした

リフト待ち最長記録?

大勢の方が来られて、気になるバイクを試乗されていましたね。短めでも、バイクに必要な要素の詰まったふじてんなら、比較も容易だったのでは?これだけ大勢のMTBerを目にするのは今年初でした。

腰の具合もだいぶ良くなったし、葉っぱも色づいてきているので、しっかりと秋を遊び倒したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿