2014/12/11

お待たせです

夏の終わりに撮ったふじてんムービー第2弾、公開します!
コース内容がグッと変わって多くの人が訪れたふじてん(僕は走るのは今年が初めて)。来シーズンが楽しみでウズウズしている方も多いのでは?では、コチラのムービーを見て、もっとウズウズしちゃってください!


フィルマーは地元の友達で、高校時代を過ごしたニュージーランドへ再び大学進学するため戻って行ってしまいました。僕もまたNZへ行きたいなあ、行かなきゃなあ。

ここ最近は、滅多に行かない都心部へスポンサー巡りをしていました。ありがたい事に、契約をどこも更新して頂きましたので、来年もMaxxisPOCDang Shadesで活動して行きます。したいことややりたいことなど、色んなアイデアを出し合うことができたので、あとはより一層魅力的な活動内容にして行くだけです。引き続きの応援、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿