2015/04/05

久々の取材

4月とは思えない晴天の中、取材を受けてきました。

サイクルスポーツ誌の取材でした。今月20日発売の6月号に掲載される予定です。内容は...下の写真でチラ見せする程度に留めておきましょうか。お楽しみに!


さて、以前お伝えしたBlackburn ナイトライドの特別ページが出来上がったようです。アーバンサイドとトレイルサイドのどちらも、撮影を担当させて頂きました。製品がどのように使われているのかを、シーンごとに細かく撮っていったので、イメージが湧きやすいですよね。とにかく、どちらもエキサイティングな撮影でした。今年もたくさん写真や動画、そして文字に残していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿