2015/12/26

ホームページ

この度、自身のホームページを立ち上げました。

>>  http://jinyanishiwaki.wix.com/site  <<

このブログでは写真や動画、ストーリーを載せてきましたし、これからもそうしていきます。しかし、いまいち僕が何をやってきて、今は何をやっているのか不透明かと思いまして、作品集も含めた経歴や自己紹介をする、ビジネスに焦点を当てたページを作ってみました。ここでは扱っていない写真をたくさん載せた替わりに、ストーリーと呼べるものは特に載せていないので、「読む」のではなく「見る」ページになっています。ぜひ大きな画面でご覧くださいませ。

今年7月にカナダで撮ったクロマグのビデオ、そしてBike Magの記事やビデオは来年のリリースとなります。また来年も、あちこち行ける年にしたいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿