2016/03/22

パンプトラック

3連休は、友達のプライベートパンプトラックにお邪魔してきました。
もちろんバイクは、カスタムペイントしてもらったクロマグのMonkで。

以前お邪魔した時と、レイアウトが大きく変わっていました。これほどの土の量をたった一人で移動してしまうとは...。恐れ入ります。レイアウトのあれこれをたっぷり話し合ってきました。遊ばせてもらった対価はアイデア交換。さらなる成長を願っています。楽しい時間をありがとうございました!





さて、明日から二日間、西伊豆にお邪魔して撮影してきます。本当に、写真も動画も、撮影が好きなんです。画になりそうなセクションでのセッション。何度も走り、これだと思えるラインや体の動きを撮ってもらう。終わる頃にはヘトヘトになりますが、ただ距離を走るよりはるかに大きい満足感。一本入魂のトレイルライドとは違い、自分が良いと思える走りを細切れに繋げていくわけですから、満足感も上がります。バイクの準備も、ラインの妄想もバッチリ。全力を出しきれば、海の幸と温泉が癒してくれるはず。一瞬一瞬を満喫してきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿