2016/08/08

飯能オープンハウス

建売住宅販売会のような名前ですが...


シャッター街の店舗にアートを飾り、街を活性化させようという飯能市で企画されたアートイベントに、写真を出展してきました。海外では知られている歴としたイベントです。

共同出展者は奥武蔵MTB友の会(OMC)とローカルフォトグラファーのトシさん。OMCは会のあらましや作業風景を、トシさんはMTBとロードの写真を、僕はMTBのみの写真を展示しました。


当日は猛暑日で、来訪者もまばらでしたが、それでも少しはMTBというものを知ってもらえたと思います。たいてい、MTBの写真はMTBerしか目にしませんが、こうしてMTBに乗らない方たちに見てもらうのは、とても有意義なことかと。僕の展示した写真のいくつかは、こちらにも掲載しています。



暑い中、足を運んでくれた皆さん、素敵な機会を与えてくださった飯能青年会議所、差し入れをくださった皆さん、どうもありがとうございました!

さてさて、これでフィルマー、フォトグラファー、ライダーが揃いました。今後にご期待ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿