2016/10/03

Video of the day

ついに選ばれました!


MTBの映像を作る者なら一度は選ばれたい、pinkbikeのVideo of the day、通称VOD。先日アップした西伊豆の山伏ツアートレイルでの動画が選ばれました。


高いクオリティーの動画を作っていただけたので、同サイトの週一動画紹介ページ、Movies For Your Mondayで取り扱われるだろうなとは予想をしていましたが、あえなく紹介されず、少しがっかりしていました。その時で再生回数は3000程度。このまま、細々と回数を稼いでいくのかなと思っていた時に、VODに選ばれたのです。

今後もVODに選ばれる動画をバンバン作っていきたいですね! 撮影協力をしてくださった堀内さん、山伏トレイルツアー、西伊豆ローカル、スポンサーの皆さん、どうもありがとうございました!

日本にも質の高いトレイルを作っているフィールドはあります。僕はそんなフィールドを世界に紹介する、橋渡し的存在になれたらなと思っています。

おっと。そうこう言っているうちに、カナダからゲストが到着しそうです。こちらの詳細はまた後ほどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿