2017/01/21

遅くなりましたが

今年のスポンサーについてです。
継続してスポンサーをしていただけるのはMaxxis タイヤのインターテック様とDang Shades サングラスのビジュアライズイメージ様です。Maxxisをスポンサーしていただく前から一消費者として使っていた年数を含めると、今年で9年目。自分と地面をつなぐ唯一の接点がタイヤであることを考えると、そこに信頼を置けるというのは何よりも心強く思います。Dangのサングラスですが、ライドはもちろんのこと、ドライブ、買い物、愛犬との散歩など、外へ出るならどんな時でも使っています。サングラスなしで走るライダーを見かけますが、いつ枝や砂利が飛んでくるかわからないMTBライドでは、ヘルメットの次にマストなアイテムではないでしょうか? Dangでおしゃれに目を守りたいですね!

Jinya Nishiwakiさん(@jingypsy)が投稿した写真 -


Jinya Nishiwakiさん(@jingypsy)が投稿した写真 -


POC プロテクションギアのフルマークス様ですが、契約を更新しない運びになりました。転倒しても僕の体をしっかりと守ってくれ、とても快適にライドができたことに感謝しています。

今日は奥武蔵MTB友の会の活動日でした。風が冷たかったですが、大勢に集まっていただき、里山の道を整備・ゴミ拾い。とても歩きやすくなったのではないでしょうか? 次回もまたよろしくお願いします! MTBのためではなく、あくまで歩行者のための里山整備活動に興味を持たれましたら、サイトを覗いてみてくださいね。これからもこういう活動が全国各地で増えて行くだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿